03
2
4
6
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
30
31
   

ドーミーイン朝食バイキング~♪

突然ですが、昨夏宿泊した弘前のドーミーインの朝食バイキングンの紹介
7000円台で宿泊でき、そのうえ露天ぶろ付きの天然温泉まで入れて
朝食がとって~~も美味しい花丸ビジホです。



種類が豊富
この肉じゃががとても美味しい。もちろんきんぴらも
サバの焼き魚も脂がのっていて小ぶりでもGOOD

1_20170309161403342.gif
朝食メニューの定番の納豆の他に小鉢がいろいろ。


左側は確かザーサイ?右側は弘前名物のシソ巻の
お漬物だったと思います(数か月前で記憶が不確か
2_20170309161405e07.gif



上の写真の右隣の漬物類
右から大根、キュウリ、白菜
4_201703091614084f9.gif
私 ドジ子なもので折角小鉢に全部入れたのに
仕切りの台上の上に置き忘れて部屋に戻ってから
漬物を食べ忘れたことに気づきました~~




朝食バイキングの定番、ウインナーに卵。
右端は揚げシュウマイ、これがまた美味しかったです。
3_201703091614066ff.gif
ひとつずつ丁寧に作ったオムレツ。
ケチャップと他にもかけるものがあったはず



味噌汁はわかめやネギを好みで入れて
5_201703091614095cb.gif


その反対側にはご飯類。
白米のほかに混ぜご飯がありました。
6_201703091614335bf.gif
この混ぜご飯もお代わりしたいくらいの美味しさ。

食べるの大好き人間の食が太~~い私には
嬉しくてたまらない朝食バイキング

まだ続く

FC2をポチッとお願いします。            
          とても励みになります    
       
           

にほんブログ村


最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード