03
2
4
6
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
30
31
   

恐怖の救急車内

先日本気で死ぬかと思ったほどの最悪経験

朝から首や肩のハリがひどくて
でもそういう時に血圧測定すると絶対高いので
その数値を見て具合が悪くなるというパターンが今まで数回。

なるべくゆったり過ごしていたのに
夕方急に体調が変救急相談のTELが不通。
仕方なく119番

救急車はすぐ来たけれど~~~発車までが長~~~い

気分がどんどん悪くなるのに
年齢やら既往歴、今日の日付、アレルギーについてなどなど
喋るのも辛って言うのに 次から次へと質問が多い。



車内で測定した血圧がなんと22
kakokyu.gif
益々様態は悪くなって息をするのも苦しくなって
このままあの世行きになってしまうのかと本気で思ったくらい最悪。


それなのに~~~隊員たちの超まったりしていること
近くのかかりつけの総合病院に何度か救急で行ったと言っても
超のんびりTEL確認。

着く前に死んじゃったらどうするのよ~~~
これじゃあ、心筋梗塞の人なんて到着時には絶命じゃないかと思ったほど

到着後全身ひっどい振え 苦しくて苦しくて
いったいどうなっちゃうのと不安 マックス

結局過呼吸だったそうですが
なんでそんなことになったのか。さっぱりわからない。

でも、話には聞いていた過呼吸があんなに恐ろしいものだったとは

不安がぬぐえない日々がまだ続いています。
最近疲労気味だなあと感じていたのがよくなかったのかも。

疲れを侮るなかれですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード