04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
28
29
   

固く誓った間食断ち!

<ツァッピーと愉快な仲間>
間食のし過ぎはよくないといわれますが
つい 食べたくなるものですよね。

その「つい」が年中 「つい、つい、つい」では
健康に良くないと思い 今週1週間は絶対間食しない
といったい何度決めたことか。


でも、献血の度に一向に下がらないコレステロール値。
もう完全投薬レベル(その他が正常なので免れていますが)
食生活はものすご~~く気を付けているのに
結局間食が元凶だ次回までに絶対下げる
と 断間食決意


3日ほど危なげにも守り、6時半頃お使いに行くと




dezert-off.gif
50%引きにものすご~~~く弱い
冬物の片付けで大量の洗濯、その片付け等々
よく頑張ったものね~ そのご褒美ってことで
なんてつい都合のいい口実を付けてしまう。
確実に半値になるような時間に買い物に行くのがよくない。


断間食は明日からにしよう
でも、今度こそ厳守しなければ 


FC2をポチッとお願いします。      

       とても励みになります


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード