05
1
2
4
6
7
9
11
13
15
17
19
21
22
24
25
27
28
29
30
31
   

美味レモン酢~♪

超時季外れに購入した訳ありレモンで作ったレモン酢が
熟成して美味しそうな飴色に

lemon-vineger.gif
大匙1杯を2~3倍に薄めて飲むそうですが
元々胃弱な私(大食いなのににはちょっと強すぎ。
マグカップに大匙1杯でもちょっと濃いめかなという感じです。
炭酸水やオンザロックならぬオンザ氷レモン酢も美味しいそうです。

とても美味しくて疲労回復作用を実感

レモンの摂取量が多いほど動脈硬化の一因になる
活性酸素を除去して血管をしなやかにするそうです。

昨日健康関連番組で芸能人の余命を測定していましたが
食生活の大切さを改めて実感しました。

美肌効果効果はまだ~~~かな。シミが~~~薄くなってない

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード