08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~気持ちいいね~♪

36度以上の猛暑が続いている地域もあるけれど
我が家の方は、33度くらいなのですこしはましか程度の日々。

でも、マンションなので思っている以上に
熱気が室内にこもっている感じが~~ 
節電のはずのクーラーの電気代が全くその効果を感じません。

そのためほとんどクーラーはつけず バテ気味
クーラーの効いたスーパーや図書館に行くと
体がとっても楽。 やはりクーラーをつけるべきなんでしょうね~



昨年と同じイラストですが
プールに行くのは面倒 費用もかかるし
あ~水浴びしたい気持ち。 
子どもはちょっとした水場で遊べるから羨ましいです。

biniru-pool.gif

お風呂に水をはっておけばいいのかも。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード