08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 花シリーズ ミネノユキ

1_20121228171028.gif
昨日、勘三郎さんの葬儀がとり行われました。
いかに多くの人に慕われ、本気のつき合いができていたか
弔辞でよく分かりました。

他界された後で放送された密着番組でも
飾らない人柄と極めて難しい病状へ立ち向かう姿と
命の先が見通せない中でそのことを正面から受け止める姿勢に
この人は素晴らしい人なんのだということを認識させられました。

今回も勘九郎さんの言葉が心に響きました。
逝去された直後の口上も素晴らしかったけれど
小難しい言葉は一切使わず、虚飾に満ちた言葉もなく
ただひたすら素直に今の自分の心境を語るその言葉が
ちゃんと人の心に届くのは勘三郎さんと同じようにまっすぐな人なんですね。

子どものころから歌舞伎に対する姿勢が素晴らしい。
父親に負けない歌舞伎役者になれますよ。絶対に

それにしてもどうしてあんなに早く逝ってしまわれたのでしょうね。
あまりにもあっという間で、残念でなりません。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード