08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年もお世話になりました

年末は毎月の月末とは全く気分が違いますね。
1年は本当に早い
毎年今年こそはと思い、張り切って新年を迎えて
この時期あ~また1年が終わってしまう~~

正直経済的に厳しい1年でした
ユーロ危機の直撃が自分まで及ぶとは
でも、徹底的に節約して乗り切った自分を大いに褒めてあげたい
無駄遣いしないと不要なものが増えなくていいですね。


年末は大掃除やらで本当に大忙し
1_20121230181442.gif
モップの柄が壊れてなかなか買わなかったので
簡易ワックスがけも面倒でほぼ3カ月ぶり
やっぱり年末はきれいにして終わりたいですね




2_20121230181442.gif
ブログを止めようかなと思った時期もありましたが
皆さんのアクセスに支えられて続けることができました。

特にポチやコメントはとても励みになりました
また来年もよろしくお願いします。

よい年をお迎えください



FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

一年間、お疲れ様でした。

私も年末はバタバタしてまして、ようやく掃除や片づけも終わって夜の年越しそば作りまでゆっくりできてます。

他のブログも毎日訪問していますが、ユッカリンさんちはイラストがあるので一味違った楽しみ方をさせてもらってます。
嫌な気分な時も、いつも癒されてますよ。

来年も、かわいくて笑えるイラストをマッタリのんびりとUPしてくださいね。

よいお年を。

年末はなぜこんなにも忙しいのかと@0@
忙しいのに買い物行くと行列で無駄な時間を費やす羽目に~‘0‘~

クスッと笑える楽しい、ほのぼのとしたイラストを来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えてくださいネ。

No title

こんばんは
あと少しで今年も終了ですが
良い新年をお迎えください

Mamy-Pokoさんへ

早め早めにいろいろ掃除を済ませたつもりでも
今日1日はあっという間。
夜になってやっとひと息つけました。

私のイラストの少しはお役にたてているようで嬉しいです。
何度もコメントいただいて本当にありがとうございました~♪

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

kyaniさんへ

そうですね。やることが多すぎて目が回りそう~
頑張ってイラストを描いていきますのでよろしくお願いします。

来年は良い年はよい年になりますように

枯木チャリダーさんへ

チャリダーさんのブログで日本各地を旅した気分を味わっています。
また来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード