08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ギャ~~!って何に驚いたの??

1_20130118152505.gif

目が飛び出るほど驚いたものは


住宅街を何気なく歩いていてふと目にした看板


誰も予想不可能な看板




なんと














2_20130118152505.gif

白地に真っ黒な極太ゴシック文字
ものすご~~く目立つ看板



5_20130119175359.gif



堂々と信じられない看板を掲げるビル
どうかしていると思ったら



どうかしていたのは看板ではなく



実は「お・と・こ」ではなく














6_20130119175359.gif
「お・こ・と教えます」
どうかしていたのはパッと見で勘違いした自分



4_20130118152504.gif

あまりにも変だと思ったんですよね。
大声で叫んだりしなくて本当によかった。
周りに人がいたら、ひどい赤っ恥をかくところでした~


でも、本当にそんな教室?があったら
いったいどんなことを教えるのやら
堂々と習いに行く人、いるのもなのか。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

こんばんは

なるほど
そぉ言う落ちですね
男教えて貰っても・・・
わたくし的には男の何たるか教えてもらいたいような・・・

No title

いやはや、何とも・・・。
昨日からセンター試験でド緊張の私ですが(当事者の娘よりも・苦笑)、朝から大笑いさせていただきました。

実家の母は琴をしていた時があって、実家にも本物の琴があります。(しばらく使ってないみたいだが・・・)
確かに、やってる人は「お琴」って言うんですよね。
やってない私なんかは普通に「琴」って言うけど。
それがまた勘違いのもとになっているのでは?

なるほど~そういうことね(^0^)
本当だったら、ビックリ@0@
ユッカリンさんて愉快デスネ^^

分かりやすく平仮名にしたのが勘違いの元なんてネ。

えぷろん隊さんへ

スキルアップ講座ならいいですけれど・・
最近はいろいろありますが
これはね~実際あったらどうなんでしょうか。

Mamy-Pokoさんへ

この寒さの中センター試験大変でしたね。

大笑いしていただけましたか。本当にそっそかしくて・・

お琴を習っていたなんていいですね。
滅多に習う人はいないでしょうから~素敵。
なかなか琴の音を聴くことはないので実際に聴いてみたくなります。

kyaniさんへ

普通平仮名で書くものなんでしょうか。
私、パッと見でよく読み間違いするので気をつけないとv-356

No title

ユッカリンさん、こんばんは。
思わず大笑い!
私もきっと、きっと、ユッカリンさんと同じ勘違いしたに違い有りません。
お琴なら、普通、漢字で書きますよね~
でも、「お・と・こ」でなくて、「お・こ・と」でよかったですね。

petero kさんへ

えっ!私と同じだったかも知れない。
なんだか嬉しくなってしまう~♪
でも、一瞬びっくりしました。どんでもない看板だと思って
分かりやすく平仮名にしたのでしょうか。ちょっと変ですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード