08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

節分間近

1_20130201173104.gif
2月3日は節分
節分は立春の前日に当たる日ですが
名ばかりの春で昨年から引き続き本当に寒~~い冬

毎日続けているささやかな筋トレと体操、無駄によく歩くせいか
確かに以前より寒さには強くはなったけれど


寒い
手足の霜焼けに悩まされ続け
治りかけの指は人前に出すのもためらうひどい状態

寒い地方には絶対住めない

あ~~春よ来い早~~く来い

このイラスト明日へつづく

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんにちは。
ほんとう、春は名のみの風のさむさや~♪ の歌どおりですね。
まだまだ寒いので、しもやけ大変でしょう。
はやく暖かくなってほしいですね。

一方的に豆を投げられるだけなんて、超不満だ!
・・・ いや~ 赤鬼さん、ごもっとも、ごもっとも。
考えたこともなかったですが、確かに、赤鬼さんにとっては、
超不満ですよね~
赤鬼さんの素直な不満顔が憎めないですね~

No title

こんにちわ

わが家地方、今日はものすごく暖かいです。
でもまた明日から寒くなるらしい…
ここまで寒暖の差が激しいと体がついていかないですよねぇ…
ユッカリンさんもしもやけお大事にね!

petero kさんへ

まさに歌の通りで、温かい日があるものの
もう寒いのは終わりにしてほしい心境です。
子どもの頃から全く改善しない霜焼けi-195
ワォーキングしても運動しても血の巡りが悪いままのようです。

ちょっと鬼の気持ちになって描いてみました。
ちゃんと見て感じとって、コメントしていただけるので嬉しいです~♪

M@lauaealohaさんへ

温かい日があるだけでもありがたいこと。
でも、まだ2月になったばかりではね~
先が思いやられます。
お気遣いありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード