10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 花シリーズ サギゴケ(完成)

4_20130205161412.gif
やっと完成しました
交配してつくる花がかなり増えていますが
自然の花が作り出す形や色はどれもすばらしい

小さい花だけれど名前のように
まるでサギが羽を広げて飛んでいるよう。

ベランダには全く花がない状態なので
早く暖かくなって花畑のようになる日が楽しみ

まだまだ寒い日が続くので風邪をひかないように気を付けてくださいね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん、こんばんは。
サギゴケのイラスト、この前ので完成だと思っていましたが、
さらに描いてくださったのですね。
自然でも、こんな風に小さな花をいっぱい咲かせてくれます。
あっちを向いたり、こっちを向いたりして、楽しげに咲いているのですが、
その感じがとってもよく伝わってきます。
写真で見られただけで、こんなにもよく特徴を捉えて描かれるのは、
すばらしいですね。
素敵なイラストをありがとうございました。
それと・・・ サギゴケの日本ブログ村のバナー、いいですね~

petero kさんへ

花のイラストはその良さが伝わるように
特に手間をかけて描くようにしています。
自然に咲くサギゴケは見たことはありませんが
トッコスさんの写真が数枚あったのでそれを参考にして描きました。
花を知っているpetero kさんにサギゴケらしさが伝わってよかった~♪

バナー、気に入っていただけましたか。
いつも丁寧なコメントをありがとうございます。
とても励みになっています。

No title

こんにちわ

さらに立体感が出ているような気がします。
背景のモスグリーンのグラデーションもステキ♪
シックな仕上がりですねー!

こんにちは

ユッカリンさん、花の可憐さが伝わってきます。
平面にならずに、配色のグラデーションが
いつもながら見事ですね。

またレパートリの広さにも
感激してます。
今日は雪です。
早く来て欲しい春!
待ち遠しいデス。

M@lauaealohaさんへ

いつもイラストへのコメントをありがとうございます~♪
背景色はいつも悩みの種です。
深みのある雰囲気にしたかったので
「シックな仕上がり」という感想は嬉しいです。

はなこさんへ

ただ描きましたという感じにならないように心がけたので
可憐さが伝わるというコメントは気をつけて描いた甲斐がありました~♪
ありがとうございます。

太平洋側は広い範囲で雪。
なかなか温かくなりなせんね。
はなこさんの花壇も春を待ち望んでいることでしょうね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード