10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

濡れ衣!

無料でブログができるのは大歓迎。

でも、システム上のトラブルも結構多いようですね。

最近、拍手をするとものすご~~~~く時間がかかる
エラー表示になることも
次のブログにお邪魔するのにタイムロスが多すぎて
それが連日だとちょっとしたストレス


昨日は折角ちょっと長めのコメントを書いたのに



「不正な投稿と判断しました」

koment-no.gif
あげくの果てに久々に「緊急メンテナンス中」の表示が


パソコンでイラストを描いて、ブログをやってはいるものの
IT音痴なので
誰でも簡単にブログができるように開発した人たちは大したものだなと思う反面
不具合も多くて 利用者にとってはスムーズに使えなくて困ることがよく発生しますね

自動車のリコールも珍しくないので
完璧なプログラミングなんて無理なんでしょうか
不具合が頻繁に発生しないことをお願いしたいですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんばんは

同感です
近頃不具合が多いですよね

えぷろん隊さんへ

すぐ直るだろうと思っていたら
何日も続くと困りますね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード