10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大満足のケーキバイキング

久しぶりに不二家のケーキバイキング

1_20130208153117.gif
レアチーズケーキ
1つ食べてから「あっ!」と思い急いでパチリ。


食べてしまったケーキはホームページの写真で紹介します。
5_20130208153120.gif

思ったより小ぶりでしたが、クリームもスポンジも期待通りのおいしさ


折角イチゴフェアー中なので期間限定品にこだわってチョイス
3_20130208153118.gif
いつもミルフィーユを食べると胃もたれして
あまり食べられなくなるかなと思って避けていたところ
とても軽い口当たりで美味

イチゴのティラミスもふんわり口どけよく控えめな甘さ。
春を感じる見た目の可愛らしさでも楽しませてくれますね。




2_20130208153117.gif
左のレアチーズケーキも上の方のムースがふんわり
ロールケーキのスポンジもふわふわだったので
いつもは6個目はかなり苦しくなってくるのに楽に食べられました



ペコちゃんプリンのカップが持ち帰れるので、頑張って7個目
正直苦しくなってます
4_20130208153119.gif
デミタスカップより少し大きめで
季節によって絵柄が変わるので集めたくなってしまう。

ドリンクバーがついて1380円。
食べた合計は2460円分 食が太い人は十分元が取れます


前回はクリームが重すぎるのもがあって
期待した味ではなかったものもあったのに
今回はクリームもスポンジもふわっとした食感で胃もたれせず
1つ1つがパッと見 食べたいと思わせるケーキばかり
ぜ~んぶ美味しく食べられて大満足

まさか前回分のこの超マイナーブログを見ていたの
と思うほど味がレベルアップしていました

バイキング用のペコちゃんのお皿が可愛いのも食欲をそそるうえに
楽しく食べられるので食器も大事ですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


こんにちは

もうよだれが出そうです。
おまけに、目がくらんで8個は
食べちゃいそう・・デス。
ペコちゃんのお皿!
魅惑的ですよねぇ~

相手がいないと行けないですぅ~(*^_^*)

わ~、全部美味しそう~^0^
見ているだけで楽しい~♪
ケーキを選ぶときってワクワク^^
ペコちゃんの笑顔もいいデスネ。

はなこさんへ

8個!はなこさんは意外と大食いv-411
食いしん坊の私も負けそう~
このお皿で食べていると気分がいいです~♪

kyaniさんへ

食べたいケーキばかりで2個ずつ選ぶのも考えてしまって
あれもこれも食べた~い気分
そうそう、ペコちゃんの笑顔が食欲をそそるのかも。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード