10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 人が行きかう街(メイキング)

人物を今までと少し違う雰囲気で描いてみました。
1_20130210184544.gif
ブログに入る大きさが限定されているので
横長イラストはこれが限度?
小さくすると何が何だか分からなくなりそうで難しい

上手くブログに入るようにできないかなあと悩んでいます。


全く関係ないけれど
今日の4大陸フィギュアはとても楽しみ
昨日は久しぶりに浅田選手の明るい笑顔が見られてよかった
相当苦しんでいたようなので
母親を失ったショックも相当大きかったようだし

みんな力を出し切って演技してほしいですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

ユッカリンさん、アビィのご心配いただきまして本当にありがとうございました。
お陰様でどうにか快方へ向かっております。
取り急ぎお礼まで。
また、ゆっくり遊びに来させていただきます。

アビィのママさんへ

今日のアビィちゃんは昨日よりずっと表情がよくなってホッとしました。
記事を読むのも辛かったので
アビィちゃんはよく頑張りましたね。
ママさんもこれで一安心でよかったですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード