08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 人が行きかう街~お家に帰ろう

go-home.gif
小さな仲良し姉弟っていいものですね
まだ幼稚園くらいの子が弟や妹に気遣いを見せる姿は
とても微笑ましくて 見ているだけで優しい気持ちになれますね。

でも、最近は小さいうちから習い事やお入学など
大人だけではなく、子どももゆとりがなくなって
イジメばかり話題になるのは寂しい気分

ゆったりのんびり暮らせる世の中になってほしい。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん、こんにちは。

夕焼け空、素敵ですね~
夕暮れ時は、一日で一番好きな時間です。
アカネ色の空は、何もかもあたたかく包み込んでくれますよね。
ちょっとだけ歳の大きいお姉ちゃんが、優しく弟の手を引いている姿は、なんとも微笑ましいです。
お姉ちゃんに頼っている男の子も可愛い!!
優しい気持ちにさせてくれるイラストですね。 ありがとうございます。

petero kさんへ

私も夕暮時の空、特に夕焼け染まった空は大好きです。
本当に何もかも温かく包んでくれるようで和みます。
子どもたちのイラストはとても小さいにもかかわらず
丁寧に見ていただけて、この二人の様子に込めた思いに
気付いていただけたようでとても感謝しています。


ゆっかりんさん

姉弟で手をつないで歩く姿、とても可愛いですね。私の子供たちにとても似ていて、親近感がわきます。夕焼けの描写がとても素敵です。

あやめさんへ

コメントありがとうございます~♪
アメリカにいる可愛い姪と甥をイメージして描いたので
こんなふうに感じ取ってもらえるととても嬉しいです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード