08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夜のお買い得セール~♪

一昨日、久しぶりに夜、無料コンサートに出かけた帰り
というより9時近いスーパーの特売狙いでも出かけたコンサート

近頃は無料やワンコインコンサートも種類豊富。
安くても演奏者はもちろん手抜きなんてしません
素敵な演奏に1日の疲れを癒しされてGOOD

とはいうものの1日の疲れが出て半分ウトウト気味
しかも帰りのお買い物が気になって
‘お弁当は半額になるかなあ~’
‘餃子も半額で買えるかあ~’などよけなことばかり頭に浮かび
集中力欠如ながらコンサートには大満足


さて期待の閉店間近い割引セールは

8時半では餃子は30%オフ~誰も買う気なし


鮮魚売り場ではすでに半額シール
嬉しいことに美味しそうなお刺身セットも
私が好きな3点サラダ398円の半額品がかごに入っている人が
急いで総菜売場へ

雨が降った日ではなかったのにこんなにたくさん


2_20130224175402.gif
合計ほぼ1000円のお買い得(魚は帰宅後即冷凍)

1_20130224175401.gif
お弁当が買えなかったので
隣のショッピングビルへも

お弁当も惣菜もほとんどなし
期待のお寿司も30%オフ 仕方なくぐるりと一回りしたら
寿司売り場に人だかり

嬉しい半額シールへの張り替えで、定価980円のお寿司をゲット

遅い夕飯になったけれど大大満足
やっぱり夜のスーパーは節約家計の強~~い味方でした。
刺身は翌日手巻き寿司にして食べました。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユッカリンさん、こんにちは。
コンサートもスーパーの特売も、どちらもいいですね~
私の住まいの方でも、大手スーパーの夜の特売がありますが、
以前は夕方から安くなっていたのに、最近は遅くなったので、
なかなか行けなくて、がっかりです。
主婦として、少しでも安く買えたら、ほんとうに嬉しいですよね。

これはお買い得でしたね。
なかなかこんなにたくさん半額品は買えません。
寒いと夜出かけるのも面倒になって
日中に半額品は無理ですものね。

鍵コメさんへ

買いに行く時間がポイントですね。
でも、期待に反して全く空振りに終わってしまうこともあって
今回はとてもツイテいました。

petero kさんへ

コンサートは名の知れた人だったのでとてもよかったです。
特売目当てのお客さんが本当に年々多くなっているようです。
定価で買うのとでは大違いなので遅くても行く価値は大いにありです。
でも、遅すぎるとビックリスるくらいなにもなし!

のりタンさんへ

こんなに買えるとは思っていなかったので
とてもラッキーでした~♪
まず日中に半額は滅多にないでしょうね。
狙い目は夜!でも、本当に今は寒くてね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード