10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

使いやすいようで…な管理画面変更

FC2で記事を更新しても
ランキングの新着記事に表示されないことは珍しくないですね

つい先日もまた。
今までは管理画面の左側のランキング欄を開いて
その都度「ここをクリック」をクリックしていたけれど

新しい管理画面に変更後それが見当たらない

どうすればいいのかなあ~と思って何気なく

2_20130227125200.gif
この馬マークをクリックすると

この中にいろいろ入っていたとは

管理画面が新しくなっても単にブログ更新しているだけ
ブログ更新だけでも結構時間がかかるので
余計なところはスルー

一目でわかるようにしてほしかった
1_20130227125159.gif

IT関連の人は自分がよく理解できているから
低レベルの人の気持ちが今一わかっていないみたい。

馬マークだけではなんだかわからん

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード