10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あ~~春一番~

今日は春一番になると昨日の天気予報
大当たりとんでもない強風


ベランダの手摺の台にのせているストックのプランターが心配だなあ~
下におろそうかなあと思いつつちょっと目を離したすきに




うっそ~~



消えた












2_20130301143220.gif

60cmもあるプランターが一瞬にして
朝、すぐに水をあげなかったのもよくなかったようで
こぼれた土がパサパサ状態。
プランターが軽くなって強風に負けたのでしょうね。


蕾が付き始めた先端がボッキリ
3_20130301143222.gif



一番良く育ったストックもこの有様。
4_20130301143223.gif




1_20130301143143.gif



諦めきれないので、一番いい苗を修復して

5_20130301143224.gif

植物は生命力が強いので脇芽が出て花芽がついてくれるといいけれど


被害を免れたストックはやっとこんな可愛い花が咲き始めたのに6_20130301143225.gif
マンションは眺めはいいけれど、強風が悩みの種。


途中で文字の大きさを替えたら元に戻らなくなって

FC2をポチッとお願いしますとても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

こんにちわ

毎日風が強いですよねー。
せっかくのストックが…
ウチのマルガリータも強い生命力でどんどん伸びてます。
植物の力ってすごいから、まだあきらめないでくださいね!

ワー!これはなんて言ったらいいか~
強風に文句は言えないけれど
期待にこたえて新しい花が咲きますように☆

M@lauaealohaさんへ

今日も強風が吹き荒れていますね。
植物の生命力に大いに期待しています!

kyaniさんへ

そうですね。風に文句言えないけれど
でもね~何カ月もかけて育ててこれではがっかり。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード