08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

節約家計の満足スイーツ~♪

昨日はひな祭り
何か買おうかなと気軽な気持ちでスーパーへ行ってビックリ。
ものすごい人
チラシが賑やかなだけでなく
こんなにひな祭りする人いるのという込み具合
クリスマスでさえ大して行列もできない不二家のコーナーに引きも切らずに人が
イベントにはケーキなんだ~と妙に納得。

地下のお寿司売り場もひな祭り用のお寿司がジャンジャン売れて
いつから雛まつりが国民的行事になったのという感じ


でも、節約家計は贅沢しません。
というか節約が身に沁み込み過ぎて大人買いの発想ゼロ。


それでも何か買いたい。







hinamaturi-suit.gif
モンテールのロールケーキ 298円
5種類のドーナツセット  298円

ドーナツはまあそれなりの味。1個60円くらいではね。
限定品で見た目で楽しめたのでGOOD。
ところがたいして期待しないで買ったロールケーキが
スポンジもクリームもふわふわ。値段の割に大満足

モンテールは節約家計に優しい企業
この程度で満足できる自分を誉めてやりたい

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

スイーツはなんとなく食べたくなる~(^0^)
高いものはそれだけの価値があるけれど
財布に優しい値段で大満足ならいいデスネ~♪

kyaniさんへ

スイーツゼロの生活はちょっと考えられない。
高級スイーツとは無縁です~
安くておいしいが一番!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード