08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

震災2年

早いものでもうあの大震災から2年
sinsai-2nen_20130311223654.gif

津波がものすごい勢いで家や畑を飲みこんでいく
恐ろしい映像に言葉をなくしてただ見つめるのみだった2年前。
いまだに震災関連の報道に胸が痛みます。


「絆」という言葉が独り歩きしている感もあったけれど
家族関係がうまくいかない家庭も増えているようですね。

全てを失ったところから立ち直るのは容易なことではありません。
自分だったらと思うと
心が折れそうになるという気持ちわかるような気がします。

政権交代して復興の速度を確実にあげてほしい
東北の人たちはめげない人が多くて素晴らしいですね
最近になって海の男たちの震災直後の素早い支援
人を助けたいという一途な気持ちに感動させられました。

振り込め詐欺なんかばかりやってるえげつない人間は恥を知れといいたい

多くの被災者が安心して心から笑顔で暮らせる日が
一日も早く訪れることを願っています
そして、無念にも亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りします。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんばんは

微笑ましいイラストに
癒されま~す

えぷろん隊さんへ

ありがとうございます~♪
温かい雰囲気を感じてもらえたらいいな
と思って描いたので嬉しいです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード