08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春っていいね~♪

去年の8月に種を蒔いたパンジーがついに

5_20130314122054.gif
苗はまだ小さいけれど、嬉しい~~




寒さに強くて育てやすいストックも
1_20130314122050.gif
花数が少ないのもあるけれどかなり立派に開花




強風でひっくり返ってダメかと思ったストックも
4_20130314122052.gif
やっぱり植物は強い。

もう一つも花が咲き始めて、よく頑張ってえらい
3_20130314122051.gif



そして春と言えば
2_20130314122050.gif
菜の花



ではなく、これはとう立ちした小松菜。
見て楽しみ、食べて楽しめる~♪

寒~い、寒~い冬がようやく終わって
思わず口ずさみたくなる歌
春っていいね~春っていいね

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

こんばんは

春ですねぇ~
こちらはももおすぐだと思いますが
夜雪がチラチラ・・・
冷え込んでま~す

えぷろん隊さんへ

まだ雪がチラつく寒さなんですね。
寒いのにいつも遅くまでお仕事されているようで大変ですね。
早く暖かくなるといいですね。

No title

こんにちわ

ストックが復活してよかったです!
やっぱり植物の力ってすごいですねー。

お花がきれいですね。
強風に負けないで咲いたストック
あきらめなくて良かったですね。
春っていいね~♪

No title

ユッカリンさん、こんにちは。
ベランダガーデン、ユッカリンさんが頑張ってお手入れされたから、
綺麗に花を咲かせてくれましたね。
倒れたストックも咲いていますね! 凄いです。
曲がっても、諦めないで、投げ出さないで、花を咲かせてストックに、
何だか、すっごく励まされました。 感謝します♪

のりタンさんへ

毎日眺めてニッコリ~しています~♪
割りばしで補強してよかったです。
植物の生命力って凄いですね!

petero kさんへ

花好きのpetero kさんには世話の大変さが分かっていただけますね。
今年はとても寒かったのでビニルや寒冷紗で囲ったり
日中は日当たりのいい手摺のある台にのせておいたりと
世話が大変でしたがその甲斐あってきれいに咲いてくれました~♪
ちゃんと咲いてくれたストックに感謝です。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード