10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 待ってたよ春~♪パート2(メイキング)

tukusi-kelog-child2.gif
カエルの視線の先にいるのは
このイラストまだまだ続きがあります。

正直かなり手間暇かけて1回のアップで終わりでは辛い
ので、何回かに分けて(更新ネタも苦労しているため)アップします。

ふきのとうを描いていたら、なんと桜が場所によっては満開状態
桜を見ると春だな~~と、なんとなく幸せ

でも、例年の桜祭りのころには完全に葉桜になってしまいそうですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

こんにちわ

あっという間に桜が満開になりましたね!
最近は強風の日が多いので、散るのも早くなりそうで心配です…

カエルくんの視線の先にいるのはなんでしょう?
蝶になる前の青虫とかかしら(笑)

M@lauaealohaさんへ

今年はとても寒かったので桜の開花は遅いと思っていたら
今月中には葉桜ですね。

青虫 それもいいですね。
イラストに一言書いていただけるのは嬉しいです。

No title

ユッカリンさん、こんばんは。

春らしいイラストですね!
わたし、つくしが大好きなんです。
見るのも好きだし、摘むのも好きだし、食べるのも大好き!
ユッカリンさんの描かれたつくしは、可愛らしくて美味しそう。 
ハカマの感じもそっくりで、思わず摘みたくなってしまいます。
ポキッといい音がするだろうな~ なんて思いながら、
楽しませていただきました。
カエルさんの見ているものが何なのか???
楽しみですね~

petero kさんへ

残念ながら家の近所では全くつくしは見かけません。
つくしが好きなpeteroさんにハカマの形をほめられるなんて!
いつも温かみのあるコメントにいろいろ考えながら描いた甲斐があって
本当に嬉しいです~♪
きちんと見ていただいているからこその感性も素敵なコメントv-352
ありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード