10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サクラ・さくら・桜~お土産付き

<ツァッピーと愉快な仲間>
古い安デジカメ撮影 しかも夕方なので画像はよくありませんが
花見ウォーキングを楽しみました~
3_20130324131338.gif


家の近くは桜並木があちらこちらにあるので
毎年この時期がとても楽しみ
4_20130324131221.gif

いくら見ていても飽きないまさしく春を代表する花
6_20130324132218.gif


こんなんところにも  頑張っているね
7_20130324131340.gif


1時間も歩きまわっているとピンクの桜も
5_20130324131222.gif




あ~、よかったな~と大満足。


でも、その後が~






1_20130324131220.gif
あまりの目の痒さについこすってしまうと
目のしたがおばあさんみたい
マスクはしていたけれどゴーグルでもして
超高性能マスクをしないとダメみたいですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

こんにちわ

見事な桜並木ですねー!
まさに見ごろという感じ。
お花見もお花見しながらのウォーキングも楽しいんですけどね…
マスクで防げるのは鼻だけですもんねー。
目のかゆみのつらさもわかります…

↓ユッカリンさんのパン、毎回毎回おいしそうなこと!!!
見るたびにホームベーカリーを買おうかと思っちゃいます(笑)

M@lauaealohaさんへ

早すぎる満開ですが
今日は気温が下がったのでまだまだ楽しめそうです。
花粉の時期と一緒なのは困りますね。

私も何度もホームベーカリーは検討しましたが
1度にたくさんは作れないようですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード