10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大歓迎~♪サブウェイの日~50%オフ

28・29日はサブウェイの日だそうですね。
そんな日いつから出来たのか
subway50off.gif
食が太いので野菜たっぷりのローストビーフ

今までは、ただデンと構えてお客を待っているのみの感じだったのが
以前キャンペーンをやってお客の入りがよかったようで
こういう企画は大歓迎。

店の外にお客がはみ出すほど並んでいるのを見たことがなかったけれど
やっぱりキャンペーン企画の効果は凄い

デフレからの脱却とよく言われているけれど
デフレ価格に慣れ親しみ過ぎて脱却してほしくないですね。
脱却したら家計が悲鳴を上げそう。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん、こんばんは。
サブウェイの日があるなんて、初めてしりまでぃた。
野菜がたっぷりで、美味しいですよね。
近くにあったら行きたいけど、田舎町はこういう恩恵には預かれないですね。 残念♪

ユッカリンさん、献血によく行かれるのですか?
えらいですね。 今回はできなかったけど、
献血しようという気持ちが大切だと、思わされました。

petero kさんへ

私もチラシを見て初めて知りました。
マックと違って大好きな野菜がたっぷり入っているので気に入っています。
昨年市内に開店したのでラッキーです。

献血は4カ月に1回しかできないことになっているので
1度ダメだと1年に何回もできませんね。
震災をきっかけに献血するようになりました。

野菜の量がお好みにできるのがいいですね。
店舗数が少ないのでわざわざCSに行かないと食べられません。
マックのように店舗が多くないのが残念。

多めと言ってもあまり多くならないのがちょっとね。
気のきいたキャンペーンが始まった頃に
駅前に開店したのでツイテます~♪
気軽に買えるといいですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード