10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 花シリーズ 線状の花

「春に三日の晴れなし」というけれど
3日どころか、もう10日くらい太陽を見ていないような気が~
寒いですね。春はどこへ行ったのかな。


昨日アップするはずだったイラストです。

senzyou-flower.gif
もう少しましな花の名前を考えられないものかと・・
何しろ食い気ばかりで全くロマンチストではないので
素敵な発想が浮かびません。

これら多数のイラストが一気に消える羽目にならなくて本当によかったです。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん、こんばんは。
昨日は大変でしたね~
私もいつまで経ってもパソコン初心者なので、
トラブルが起きても、どう対応して良いのかさっぱりわかりません。
時間と労力を費やして描かれたイラストが消えなくて、ほんとうによかったですね。

線状の花のイラスト・・・ 漆塗りの漆器に描かれた絵のようです。
茎の色が渋い色で描かれているので、花が一際引き立ちますね。
バランス良く配置されているので、華やかな中にも落ち着いた雰囲気が漂っていて、素敵な作品になりましたね。

No title

こんばんは

綺麗で~す
花が花火みたいで・・・
私も発想が貧弱で~す(笑)

petero kさんへ

困り果てていましたが、本当に大事なイラストがちゃんと保存できてよかったです。
全部やり直しではきつすぎますから

> 線状の花のイラスト・・・ 漆塗りの漆器に描かれた絵のようです。
   peteroさんの感想にはいつも自分の描いたイラストを再認識させられます。
   
茎の色はいろいろ変えてこれに決めたので
そういう細かいところにちゃんと着目していただけて嬉しいでし、凄いですね!

> バランス良く配置されているので、華やかな中にも落ち着いた雰囲気が漂っていて、素敵な作品になりましたね。
  本当に毎回よく見ていただけてありがとうございます。
  配置もかなり考えたので悩んで描いた甲斐がありました。

えぷろん隊さんへ

「綺麗で~す」というコメント。
とても嬉しいです~♪
ありがとうございます。

No title

こんにちわ

これが無事に救出できたイラストなんですね!
こんなにステキなのに消えたら悲しすぎます…

線香花火みたいなお花ですよね!
バックの茶色にお花が映えてキレイ♪
すごくシックで大人っぽいわー。

M@lauaealohaさんへ

この花は微妙に形が違うのですべて描き直すにはかなりの気力がいるので
諦めずになんとか対処してよかったです。

> バックの茶色にお花が映えてキレイ♪
> すごくシックで大人っぽいわー。
    センスのいいMさんから
    こんなコメントをいただけるとは思っていませんでした~♪
    ありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード