08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

簡単で役立つ~レシピ本

タニタの社食が話題になって以降
最近、販促の意味もあるのか食品メーカーが
レシピ本を次々出版していますね。トマトジュース・酢など

これもその1冊
yoguruto.gif
ヨーグルトは朝食に食べるのもと思い込んでいたのが
目から鱗実に様々なお料理に応用できるものなんですね。
もちろんドリンクやスイーツとしても

邪魔にならない文庫本サイズで875円+税




これはレシピ本ではなく最近サラダカフェなんて耳にしますが。
2_20130403105939.gif
簡単に作れることが一番
毎日手間かけてオサレな食卓にしていたら疲れる。

これらの本、もちろん図書館で借りたもの
作りたいものだけメモして本は極力買わないがモットー。
買っても全部のページを頻繁に見るわけではないので。

図書館は節約家計の強~い見方
税金取られ過ぎているのでこの程度のメリットがないと悲しい。
借りまくっているので年間数十万円の書籍代節約は凄い

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード