10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

期待し過ぎて・・

この前行ったマンション見学は
2週間後に見学プレゼントが届くということで
その日を楽しみにしていました
宅配業者がピンポ~ン

ついに










「ボイル蟹」到着
と喜んで受け取ると















5_20130404171152.gif
「えっ、お米


お米なら見学した日に
4_20130404171151.gif
貰いました~
確かにDMにお米と蟹の写真があったけれど


来場者が多すぎて、カニが不足
電話して尋ねてみようかと思いつつ1~2時間すると
また、「ピンポ~ン」 「えっ、また宅配








今度はちゃんとカニが
2_20130404171149.gif


でも














1_20130404171148.gif
片手にのる大きさというより ミニサイズ。
ただ見学しただけの人に立派なカニをプレゼントするわけありませんね。


それにしてもこの不動産会社は気前良過ぎ。
依然見学したマンションの現地見学のDM(これも見学プレゼントつき)が届いて
丁度お墓参りの帰りに寄れるので見学することに



お菓子セットなど3種類から選べます。
3_20130404171150.gif
お菓子がほしかったけれどおかずになるものを選んで正解でした。
(また1つ食べた後に撮影)
味は期待していなかったこのレトルトカレー、とっても美味


他にも3種類から選べた
6_20130404171223.gif
シリコンスチーマー
こればまた便利で野菜をチンするのに重宝しています。

契約しない人にも気前良過ぎですよね。
これらすべての販促経費が購入する人の価格に
添加されているわけなんでしょうね。


見学していると最近のマンションの設備には感心しきり
実に様々なところが家が購入したころとは明らかにレベルアップ。
常に新しいものに改良していく日本人の発想と技術力は大したものです。

財政危機で国家破たんなんて記事を目にするけれど
世界にも類を見ない技術力のある国が簡単に破たんなんてあり得ないと思いますね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

これだけたくさんもらえたら大喜びです。
どうして見学者にお米までプレゼントするのでしょうね。
今は何でも経費節減のはずですが
そのマンションを見学してみたいですね。

No title

ユッカリンさん、こんにちは。
マンションの見学に行くだけで、こんなプレゼントが貰えるなんて!
ほんとうに気前よすぎですね~
確かに蟹は小さいけど、お米も頂けるなんて、やったぁ~です。
近かったら、見学にいきた~い♪

のりタンさんへ

親世代からの援助もあるようで
減税措置で購入者は増えているようです。
不動産業界はかなり儲かっているようですよ。
折角DMが届くので、遠慮なく貰うことにしています。

petero kさんへ

契約しなくてもこれだけもらえると
交通費と時間をかけても行きたくなるものです。
蟹は味も今一でしたが、お米2袋は大助かりでした~♪
チラシを見て1度行ってから同じ会社のMSのDMがよく届きます。
機会があれば是非見学されるといいと思います。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード