10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嬉しい福袋~♪

1_20130406172739.gif
節約し過ぎてヘアカラーを自分でやり続けていたら
ひどく毛先が痛んでしまいました~

1回に4~5000円は痛い出費なので


以前からいつも利用しているDHCでヘアケア製品を買おうかと思いつつ
節約し続けていたら
運よく今回のお買い物でネットポイント福袋の額に


食い意地が張って過去数回は全て食品福袋をチョイス。
でも、欲しくもない2200円の高品質オリーブオイルの大びんが3回も。
(売れないものを押しつけられていたような感じが~)
その分金額がとられてたいした食品が届かないので


今回は実用的なものをチョイス






くせ毛の私の悩みを知っているかのようなお役立ちヘアケア製品
2_20130406172741.gif
合計3300円ほど 節約、節約の毎日なので大助かり。
今回が一番嬉しいネットポイント福袋でした。
しかもいつものネットクレジット会社経由で注文すると
そのカードのポイントがなんと期間限定の11倍
DHCのポイントも貯まってダブルでお得でした


おまけ これから少しの間ベランダの春をお届けします。
3_20130406174524.gif
やっと咲いた金魚草。
種を蒔いたのは去年の5月頃~葉が虫に弱く、諦めかけていた花。
色鮮やかに咲いて嬉しい~♪

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



No title

わかります~
美容院でのカラーは高いですものね、わたしも家カラーですよ。
確かに毛先の痛みは気になりますが、ノンシリコンシャンプーに替えたら、髪触りが良くなったように感じます。

アビィのママさんへ

カットも一緒となると1回の出費がバカになりませんからね。
シャンプーの種類が多すぎて悩みますが
最近流行りのノンシリコンは髪に優しいわけですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード