08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

喜んだ途端に~~あ~~

久しぶりに見た昨日の「スマスマ」、とても面白かった
ただ5人が旅行するだけなのに
トップアイドルっぽくなく、気の向くまま
それでいてアポの取り方は礼儀正しくて 次回が楽しみ


日銀の金融政策発表を機に株価が益々勢いづいていますね。
やっと経済が活気づいてきたようで
消費意欲がまして日本も元気になれるかなと期待したくなりますね。

相場の上昇の恩恵を受けて
超、超苦しかった節約家計にもやっと春のきざしが
とホッと一息喜んだ




その途端












この新品同様に見えるCDラジカセが
2_20130409125504.gif
見た目もよくて気に入っていたのに




1_20130409125501.gif
本当にあまりにも突然
スイッチを入れてもプスッと音がするだけ。
壊れそうな兆候は全くなかったのに


元々このラジカセ、購入当初は音が途切れがちで
2回も修理に出し、あげくに直らず全く同型機種の新品になって
修理から戻ってきたものなんです。
最初の製品は部品がものすごくチャチな感じだったのが
改良された機種になっていたので最初の製品はかなり問題アリだったのでしょうね。


それにしても毎日使っているものなので買わないわけにいかない

全く予定外の出費はうんざり。
入ってくるお金があるとどうしてこうなるのか。
今週、欲しかった名古屋帯を破格値で買う予定もあるのに
あ~~

おまけ
3_20130409125505.gif
住宅展示場で貰った花。また名前は?
前回の花はノースポールでした。
いつもコメントをいただくpetero kさんに教えていただきました。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

ユッカリンさん、こんばんは。

毎日のように使っているものが、突然動かなくなると、
ほんとうに困ってしまいますね。
せっかくシンプルな良いデザインなのに・・・
もう、修理不能なのですか?
もしかしたら、修理する方が高くかかってしまうかも、ですね。
コードの接触具合は大丈夫ですか? 
何とか、動き出してくれるといいですね。

写真の花、小さくてよくわからないのですが、もしかしたらロベリアかな? 

petero kさんへ

全く突然で、最初はつないでいる
安物の延長コードが原因かと思いましたが、何度やってダメ。
買ったスーパーで尋ねても修理するより買った方がいいような感じでした。
確かに商品の値段を見ると新品にした方がよさそうでした。
予期しない故障は本当に困ります。

お花についてよくご存じで感心します。
前回もありがとうございました~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード