10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 人が行きかう街

久しぶりの「人が行きかう街」のイラストです。

hospital.gif
簡単そうに見えるでしょうが
建物や人の組み合わせ方にはいつも悩みます。

建物に人の大きさを合わせると小さくなり過ぎるので
人物が少し目立つようにしてみました。

子どもは元気に走りまわっているほうがいいですね。
小さいころから習い事ばかりで頭でっかちはどうも・・

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん、こんにちは。
人が行き交う町・・・ 病院もできましたね。
確かに建物の大きさに合わせたら、人物が小さくなりすぎますよね。
人物を目立つように少し大きく描かれていますが、
街の風景に奥行きが感じられるので、すごく自然です。
小さな男の子の笑顔、ほんとうに嬉しそう。 
子どもがこんな笑顔を見せてくれると、もっと大きなお兄さんも、
大人も、自然とにこやかになりますね。

petero kさんへ

建物の配置で奥行きを表現したかったので
感じとっていただけて良かったです~♪
毎回ポイントを置いたところに気づいていただけて
それだけきちんと見ていただいてありがとうございます。

本当に子どもたちの笑顔がもっと溢れたら
大人たちも笑顔になれてゆとりが生まれるでしょうね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード