08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 花シリーズ ポピー

久しぶりに花のイラストです。

popi-.gif
花のイラストは難しいですね。
ポピーの可憐で柔らかい感じは上手く表現できていませんが
なかなか思うように描けなくてアップするのは無理かな~と思いつつ
いや、諦めるのは簡単だけれど、チャレンジすることに意義ありなので
出来栄えは今一ですがアップしました

おまけ
yellow-flower.gif
ワイルドフラワーミックスの中の花 名前はまた?
去年は直径5cmくらいのこの花がたくさん咲いたのに
今年は他の花の勢いに押されてとても控えめで残念。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

ポピーの花びらのびろうどのような感じ
色の濃淡でよく出ていると思いますよー!

お花の表情は写真でも表し切れません…
一瞬を切り取って美しさを伝えるのって難しいですよねー。

M@lauaealohaさんへ

素敵な写真をアップしているMさんからの嬉しいコメントに
思わずニッコリ~♪ ありがとうございます。

本当に実際の花の美しさを表現するのは難しいですね。
簡単にいかないところがある意味いいのかもしれません。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード