10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FC2絶不調!

<ツァッピーと愉快な仲間>
金曜日のFC2 絶不調



fc2erar.gif
いつも主に訪問履歴からお邪魔していますが
長らく待たされて、URLは表示されて下のバーは「ページが表示されました」
となっているのに画面は真っ白。
ほとんどのブログがな~んにも表示されず

あまりひどいのでリンクの方からアクセスして
やっと開いたブログに拍手すると

「エラー発生」 「そのユーザーは存在しません」
存在しているから拍手したのに

エラーはFC2の方でしょ
無料でも信頼性と使いやすさを向上させてほしいですね。

本当に疲れた~~~

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ここ数日ちょっとヒドイですよね~
自分のブログも見れないし
管理画面にも入れないので
記事一つ作るのが大変!
もともとエラーの多いと有名なfc2ですけど
もうちょっとなんとかならないかなーって
思ってしまいますよね(^_^;)

No title

私も同じ症状出ます。
繋がりにくくって、『今日は、ブログやめとこ』って。
ストレス溜まる一方です。i-182

にゃうわんさんへ

自分のブログが見られない、管理場面までダメではかなり重症ですね。
エラーの多さで有名とは知りませんでした。
利用者あってのFC2なのに会社としての意識が低いのでしょうか。
本当に困ります。

為せば成る代さんへ

繋がりにくさは半端ではありませんね。
画面見ているとストレスの塊になりそうです。

No title

うちだけじゃ無かったんだ。

私も今日記事にしたんだけど、FC2の問題だったんですね。
URLが見つかりませんでしたというメッセージばかりで、全然つながりませんでした。
どうにかしてほしいですね。

アビィのママさんへ

ブログ利用者はみんな繋がらないイライラに
うんざりさせられたようですね。
トラブルで有名になるようでは困りものですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード