10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 人が行きかう街~カントリー編

人を描き入れるのは難しかったので風景だけ
mail-car.gif
空気が澄んでぽっつりぽっつり家が建っているような
長閑なところでの~んびり暮らしたいな~。

都会のように人が多過ぎると
人に優しく接したりするゆとりが欠けてくるような気がしますね。

私が住んでいるところは人との接し方のいい人が多いので
暮らしやすいまちです。
ちゃんと常識をわきまえた人が多いと気持ちよく暮らせますね


おまけ
1_20130417181921.gif
薄いピンクの金魚草が咲き始めました

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん、こんばんは。

人が行き交う街~カントリー編もイラストが増えてきましたね。
丘の上に続く小道を歩いていくと、その向こうには何があるのかな?
思わず歩いてみたくなります。
空にぽっかり浮かんだ白い雲のふわっとした感じも、とてもいいですね。 
長閑な感じが伝わってきます。
手間がかかって大変でしょうに、いつも楽しませてくださって
ありがとうございます。

petero kさんへ

> 丘の上に続く小道を歩いていくと、その向こうには何があるのかな?
> 思わず歩いてみたくなります。
   peteroさんのコメントにはいつも感心させられます。
   イラストを描いた自分でさえ考えていなかったようなことまで!

> 空にぽっかり浮かんだ白い雲のふわっとした感じも、とてもいいですね。 
> 長閑な感じが伝わってきます。
   ただ真っ白いだけにならないようにぼかし方を気をつけていますが
   そういうところまでちゃんと見ていただけるのはありがたいことです。

いつも丁寧なコメントをありがとうございます。
とても励みになっています~♪

住んでいる人たちが気軽に挨拶を交わす街のようデスネ^^
この街を歩いていたら変わった色や形の建物が
目を楽しませてくれそう~♪

No title

こんばんは

こちらには一杯このような風景が・・・
もっと田舎かも
となりの家まで何キロも
出会うのは狸さんとか(笑)

都会の生活に疲れたらお越しくださ~い

kyaniさんへ

ぶつかっても知らんぷりの世の中は悲しいですよね。
分け隔てなくあいさつできればいい関係になれそう。
建物はありきたりにならないように楽しみながら描いてます。

えぷろん隊さんへ

隣がそんなに遠いとぽっつり1軒屋ですね。
狸と顔見知りになりそうですね。

ときどきそういうところでのんきに暮らしたいです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード