10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

モデル体型??実は・・

極稀にですが、こんなことを言われます。







全く自分はそう思っていないけれど

















good-style.gif
しかも脚は3か所どころか上から下まで
全く接するところがない完全なO脚

一見かなりスレンダーだから
1月にかかりつけ医から家族性のコレステロール値が高いので
食べるの大好き人間なのに
おかずの量を減らすように言われて忠実に守り過ぎ
最近あまりの体重減に悩む日々。
無駄によく歩くうえにボーっとしていることができない貧乏症。
さらに花粉症と黄砂に悩む咳喘息
(咳で1~2キロカロリーも消費するそうです)

本来大食いなのにこれでは太れない

食事を増やしてもこのまま増えなかったらガン
なんて真剣に悩む日々なんです。

人って体系全体を見て言ってはいないということがよく分かりますね。
私の場合は短足のただのガリガリ
モデルのような人もうらやむスタイルではあ~りません

でも、あと3kgは絶対増やしたい。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

痩せたくても痩せられない人から見たら
うらやましい限りですね!
暮らしや趣味に生き生きとした毎日を送ってる
ユッカリンさんならではの悩みなんでしょうか。

体重が増えないのが悩み(@0@)
ぜっ、贅沢な悩みデスネ!
あと3キロやせた~~~い!

M@lauaealohaさんへ

かなり前は絶対この体重より下がらないというラインがありましたが
10数年前に喘息になって
その後運動したり、よく歩くようにしたりと心がけてから
全く太らない体質になったようです。

kyaniさんへ

ガリガリでは恥ずかしくてたっぷり食べた後でないと
温泉には入れません。
標準サイズがいいですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード