10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

老成1年生!

ゴールデンウィークが始まりましたね
長期旅行に行くのでブログは休止します。


と言いたいけれどそんな費用はありません
でも、節約家計なりに楽しみたいので
ブログ更新は控えめにしたいと思います。


ゴールデンウィークと全く関係ない今日の記事

お兄ちゃんらしき子が小さな自転車の後ろを押して
マンションのエレベーターに入ってきました。
(イラストでは自転車省略

面倒見がよさそうな感じだったので

「仲良しそうね」と話しかけると

1年生だと言った男の子が







7age-mukasi.gif
(弟君、人懐こそうでとても可愛い子
入学したばかりとは思えない 妙に落ち着いた子だったけれど

昔と言えるほどまだ生きてないでしょう~~

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

こんばんは

なんか和みま~す
昔って何歳なんですかね(笑)

えぷろん隊さんへ

弟はまだ幼稚園。4歳頃??
すると10年前は大昔?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード