10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 人が行きかう街(カントリー編)~教会のある風景2(メイキング)

ゴールデンウィークの真ん中に平日が3日
この2日を連休にできる会社はそうざらにないでしょうね。
ドカンとまとめて休まないのが勤勉な日本人らしさ~かな。

更新もしていない間もちゃんと訪問していただいて
しかもポチまでしてくださる方がいて
本当に励みになります ありがとうございます
皆さんに支えられて続けているなあ~と感じています。




2_20130430183729.gif
人が登場しただけではなく、微妙に前回と変わっています。
クイズではないけれど分かりますか。
これからどうしようかなあ~と悩みつつ、楽しみながら描いてます。

女性同士は真の友人になるのは難しいと言われるけれど
互いに詮索せず、見栄を張らず、自然な関係を気付くのが難しいってこと

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんにちわ

わが家もカレンダー通り、この3日間は平日です(笑)

木やお花や家の位置が少しずつ変わってます!?
毎回楽しみにじっくり見させていただいていまーす♪

M@lauaealohaさんへ

景気回復を目指すならドカ~ンと
遠慮なく休暇がとれるようになるといいですね。

なんとなく楽しんでみていただけるといいなあ~と思って描いています。
いつもコメントをありがとうございます~♪

No title

我が家は旦那がカレンダー通りで、私は恥ずかしながら10連休を満喫中です。
ただ、私の職場は盆、正月、GWは大型連休にはなるのですが、祝日は出勤なのです。
どちらが良いのやらです。

イラストは山が二つ増えて、バルーンが飛んでますね。
他も変更があったのかな?

連休真っただ中に3日出勤はね~m▽m

ポッコリした山が可愛いデスネ~♪
連休中に家巡りでもしたくなるようなカラフルな家がポツリポツリ。
済んだ空気でのんびりできそうなカントリー風景(^0^)

アビィのママさんへ

10連休とは凄い!
祝日出勤でも肝心な時に休めるのはありがたいですね。
でも、旅行に行くには料金が~高過ぎる期間なのが難点でしょうか。
今は祝日出勤やむを得ない時代ですね。
子どもがいる家庭では歓迎されないでしょうけれど。

ささやかなイラストの変化に気付いていただけて~♪
他は花が1つ減ったとかちょっとした変化です。

kyaniさんへ

連休中の出勤は気が進まないものですね。

実際にはまずないような色合いの家を自由に描けるところが
イラストの楽しみでもあります~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード