08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年こそ収穫したい!

<ツァッピーと愉快な仲間>
今年も立派に発芽したホクホクかぼちゃ
3_20130502124803.gif




1_20130502124759.gif
去年こんなふうに張り切ってました



結果は












2_20130502124801.gif
この予想が再び的中しないように
頑張ります



でも







4_20130502124804.gif
同じ日に蒔いて全く発芽する気配ゼロのかぼちゃ
ムムッ、やはり今年も・・・

にならないように目いっぱい日に当てて
肥料の与え方にも気をつけて 絶対収穫したい


おまけ ストロベリーキャンドル
6_20130502175703.gif
とても小さな可愛い可愛い花

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんばんは

今年は収穫できますように・・・
沢山収穫できたらおすそ分け待ってま~す(笑)

No title

えぷろん隊さんへ

とてもおいしいかぼちゃの種なので是非収穫したい!
おすそ分けできるほどた~くさん~♪

こんにちは~

私も種から育てれない方なんです。
たまには、マグレもありますけど・・・

諦めずに頑張って下さいね。
収穫できたら、嬉しいですね。

hanakoさんへ

花とは比べ物にならないくらい野菜は難しいです。
今度こそ絶対収穫を目指してはいますが
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード