08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

だ~い好きな馬に大満足~♪

安物デジカメ&腕前が悪いので写真がお粗末
高級カメラを買えない。というより全く買う気なし(もったいなくて)
マイナーブログで機材を高級にしてもね。

さて、3年ぶりに大好きな馬に会うためホースショーに
晴天に恵まれ過ぎて日向ではシミだらけになりそう~
前回懲りたのでひたすら日陰を求めて観戦。

中央のポニーはポニー競馬の優勝馬
1_20130505183557.gif
ポニーがものすごく速く走れるのでびっくり

障害競技はへぼカメラでは撮影はちょっと無理。
高校生くらいの選手が多かったので、小学生くらいから続けているのでしょうね。
経済的にゆとりがないと乗馬は続けられませ~ん
全てが高くて(レッスン料・もろもろの用具・ウエアー・・)


(小さく写っているのを切り取って拡大したため写真が寄って、文との間に
 仕方なく大きな隙間が・・)
2_20130505183559.gif
このポニーとっても小さくて、背高は1mもないような感じ。
お利口さんでちゃんとお辞儀をします。
それがなんとも言えなく可愛い~~
ペットにしたいくらい可愛くて可愛くて


馬車も体験乗馬も1時間以上前から並ばないとダメで
並んでいる時間何も見られなくなるし
お弁当も食べる間がなくなるので諦めました

みんな早くから並ぶの好きですね~
行列大嫌い人間なので 1日楽しめたからそれで満足。
緑が多くて気持ちよかった~~

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんは

私は携帯ですよぉ~
機材より心で~す
と負け惜しみをいってま~す(笑)

お金が発生する仕事はちゃんとした機材で
撮影しますが
プライベートは・・・

自分が何を伝えたいか見る人に伝われば
私の場合伝わっていませんが・・・(笑)

えぷろん隊さんへ

えっ、あの素敵な桜も携帯?
そうですね。確かに心は大事!

でも、もっと被写体を大きく撮りたかったので・・
記念に残すには小さすぎて(シュン)

No title

ユッカリンさん、お久しぶりです。
大型連休も終わり、普段の生活が戻ってきましたね。

ユッカリンさんは馬がお好きなのですか! 確かに、カッコイイですよね。 
このポニーさん、可愛らしい! 走るのも速いとは、初めて知りました。 
馬の目は、特別優しい目ですよね。

イラストも見せていただきました。
山々にも新緑が芽生えて、空の色も明るく、
5月らしい光景に変わっていましたね。
小さな町の中心に教会があるのも、とても嬉しいです。
いつも楽しみです。 ありがとうございました。

連休中はコンサートで充実した時を過ごされてなんとも羨ましい~♪

馬の優しい目が大好きです。
大きい体なのにとても神経質なんですよ。
犬の方がずっとフレンドリーでおおらかな感じですが
疾走する姿はなんとも言えないくらいカッコいい~♪

5月らしい光景~思っていなかったので嬉しいです。
いつもありがとうございます。
教会が真ん中にあるのはpeteroさんのブログで
いつも感謝することを教えられて
教会は神聖でとても大切な存在だと思っているからです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード