10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お得~ケーキバイキング~♪

連休中に不二家のケーキバイキングへ
TVでもレストランなど取り上げられるようになったせいか
いつもスカスカの店だったのにお客さんが次々入ってきたのでその効果にびっくり

1_20130509115722.gif
まずは一番高いものから食べるようにしています。
このショートケーキは550円。 右のカルディ 320円
どちらもクリームがふんわり~口当たりは○


2_20130509115723.gif
ホームページに掲載のイチゴのミルフィーユがなかったのはちょっと残念。
右のイチゴのパンナコッタは口の中ですっと溶けるような感じ。




3_20130509115725.gif
栗のモンブランとフルーツクレープケーキ。
不二家のモンブランはどうもクリームがおもい感じで
もう少しふんわりしていた方が美味しいのに毎回改善されていませんね。


ホームページに掲載されている美味しそうなケーキが軒並みなかったのはがっかり
販売地域が限定され過ぎているのか?
チェーン店の地域限定品ケーキは歓迎できませんね。
楽しみで行ったのにちょっとテンションが下がって6個で修了

それでも2000円以上は食べられたのでやはりケーキバイキングは断然お得
特に不二家は普通に販売しているケーキが好きなだけ(10個も無理だけれど)
食べられて 美味しいドリンクバー付きなのでお勧めです。
でも、実施店舗が少ないのが難点。


おまけ  ボケボケですが
hurb.gif
トウ立ちしたハーブ。名前は忘れました~。
肉料理に添えて食べたらものすごく咳込んで以来
恐ろしくて食べられなくなり、トウ立ちを機に大いに花を楽しんでいます。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

ユッカリンさん、こんばんは。

ケーキバイキングですか! いいですね~ 
田舎暮らしでは、なかなかそんな機会がないので、羨ましいです。
ケーキを食べると、なぜか幸せな気持ちになりますよね~
いろんなケーキがあるけど、やっぱり、イチゴのショートケーキが一番好きです。
不二家と言えば・・・ 子どもたちがまだ小さかった頃、
ペコちゃんを見て、「鼻血が出てるよ」 と言ったのを懐かしく思い出しました。

petero kさんへ

田舎暮らしと言われますが
写真を拝見していると自然に恵まれてとてもいいところのように感じています。

本当にケーキを食べると幸せな気持ちになれますね~♪
私もイチゴのケーキは絶対外せません!

最近のペコちゃんは可愛くなってきましたね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード