10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 人が行きかう街~教会のある風景(カントリー編)

3_20130510150035.gif
空気が澄みきったこういうのどかなところに住むことが夢
きっと毎日のんびり、穏やかな気持ちで過ごせるでしょうね。

でも、便利な生活にどっぷり浸りきっていあるので
暮らし始めると生活に不便なんて不満を言うようになるかな

近くに生活に便利な公共施設付き
ショッピングセンターがあれば言うことないかも
もちろん景観に配慮した洒落た建物で
そうすれば過疎化対策にもなれそうですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

やっと暖かくなってきて
新緑に青空がマッチする季節になってきましたね。
童話の世界に入り込んだような可愛い家が新緑に映えますね。

のりタンさんへ

コメントありがとうございます~♪
暖かくなったと思ったら今日は雨でちょっと残念です。
5月は1年で一番で過ごしやすい月ですね。

No title

ユッカリンさん、こんにちは。
教会のある風景、完成しましたね!

手前の低い丘を越えると、教会に続く道が広がっているのですね。
色を上手に使い分けておられるからでしょうか、
立体感、遠近感があって、奥行きが感じられます。
澄んだ空気、木々の緑が美しい丘・・・
・・ 私もこんな所に住みたいです。

petero kさんへ

時間をかけていろいろ考えながら描いている気持ちを
十分過ぎるくらい理解してくださるコメントに本当にいつも感謝しています。

> 手前の低い丘を越えると、教会に続く道が広がっているのですね。
> 色を上手に使い分けておられるからでしょうか、
> 立体感、遠近感があって、奥行きが感じられます。
   ただのイラストという見方ではなく丁寧に見ていただけて
   こんな風に感じていただけるととても嬉しいです。ありがとうございます。

> 澄んだ空気、木々の緑が美しい丘・・・
> ・・ 私もこんな所に住みたいです。
   素敵な風景に囲まれたところに住んでいるpeteroさんに
   そう思っていただけると気持ちがホッと和みます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード