10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あ~~、こんなこと久~~しぶり げんなり

先日またまたマンション見学のDMが届いて
とても興味があった共用施設が見学できそうなので
僅かに残った部屋をどうしても完売したい業者側は
購入意欲満々な客以外には見せる気はなさそうなのを
粘って見学
現地までの往復のタクシー代をケチリたかったようです。


想像以上によくできていて居住者の満足感を満たす施設に
年々よくなるもので住みた~~い気持ちになりました
でも平気で客を待たせる業者にちょっとムラッ


来てよかったと思ったのですが



その後とんでもないことに

25分も待たされた間に出された紙パックのお茶
あまり美味しくないな~と思いつつ全部飲み干し。


帰りに駅前のデパートでお買い物中
しだいに頭痛がして、胃が変


帰宅時にはかなり気持ち悪くなっていたのに
その日は絶対かつ丼を作ると決めていたので

食べられるかな~と思いつつ食べるところがいかにも私らしい


な、なんと









食べ始めて5分もしないうちにものすごく気分が悪くなり
トイレに直行ほぼ全部吐く羽目に
結局あんなに食べたかったカツ丼は1切れ食べただけ




その後ずっと3時間近く横になったまま
tea-atari.gif
食が太い私が夕食を食べられないなんて滅多にないこと
昼食後に口にしたのはあのお茶だけ

あんなひどい目にあったのは記憶にないくらい。
絶対あのお茶にあたったとしか言いようがない

皆さんもちょっと味が変かなと感じるものには十分気を付けてください。

食い意地が張っているので翌日の夕食でカツ丼を食べました


FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

体調戻られて良かったですねぇ~

お茶でも当たることがあるんですね
どうせ当たるなら宝くじがいいですね

胃は丈夫な方ではないと思っていましたが
2日目には完全復活しました。
本当に本当に宝くじに当たってみたい!

No title

こんにちわ

災難でしたねー!
紙パックのお茶で変質するなんて、管理がずさんすぎますよねぇ。
ユッカリンさん以外にも被害者?がいそうな…

明らかにお茶が原因のようですね。
そのお茶、多分販売員たちは飲んでいないのでしょうね。
早く回復してよかったですね。

良かった!

早く良くなられて良かった~
でも、酷い災害にでも見舞われたような
気分ですね。

カツ丼も残念だったけど、軽い食中毒で
良かったです。

元気印のアップリンさん、
無理しないで、休養とって下さいね。
お大事に・・

M@lauaealohaさんへ

マンションギャラリからビルへ販売場所を移したのですが
狭いフロアーのちょっと仕切られた一角が雑然としているな
と思っていたら、あの生ぬるいお茶はずさんな管理の表れでしょうね。

確かに同じような目に遭った人がいるかもしれません。

のりタンさんへ

毎日何事もなくずっと暮らしていたので
あんなに気持ち悪くなったのは記憶にないくらい前。

僅か2日で治ってよかったです。

hanakoさんへ

いつも元気いっぱいなのに本当にひどい目に遭いました。
食べてすぐ吐くなんて初めてと言っていいくらい

具合が悪い時はゆっくり体を休めることが一番ですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード