08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト パターン模様~ちょこっとコーディネート2

昨日の模様の色違い
9_20130520165009.gif


同じく色違いで
10_20130520165010.gif


このパターン模様、ラミネートバッグにどうかな~と思って







極単純なタイプのトートバッグ
12_20130520165013.gif


少し形を変えて





11_20130520165012.gif






前日の模様は「ロールカーテンにして日光をすかして見てもステキ」
という よくコメントを書くていただくMさんのご意見も参考に




リビングのカーテンにしてみました
13_20130520165014.gif
同じ模様が続いて見飽きたかもしれませんが
本人はいたって地味に真面目に取り組んでます

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

パープルのパターンもステキですね!
個人的には3つめの黄色みの強いのが好みかな…
ラミネートバッグのは、パイピングのあるほうがアクセントになっていいですね♪
女性が好きそうなバッグだわー(笑)
カーテンもやっぱりステキ!
陽射しが入ると映えると思います!

カーテン 家のリビング用に買いたいわ~!
バッグにしても色が控えめなのでいいです。

赤系とオレンジ系の小さな色を変えるだけで
雰囲気が変わりますね。

No title

こんばんは

カーテンにしたらいいですね
オーダーしま~す

私もたま~に
イラストレーターのソフトと使っていますが
背景等ちょっとした変更でも懲りすぎと時間の経つのが
真似るのはすぐ出来ますが
初めて作るときは生みの苦しみがありますよね
ご苦労さまで~す

M@lauaealohaさんへ

> パープルのパターンもステキですね!
   ありがとうございます~♪
> 個人的には3つめの黄色みの強いのが好みかな…
   正直、赤い方はあまり良くないかなと思いつつアップしてみました。
   
> ラミネートバッグのは、パイピングのあるほうがアクセントになっていいですね♪
   実は、バッグも最初の方はボツにしようかと思いつつアップ。
   感想を正直に書いていただけて感謝しています。

> 陽射しが入ると映えると思います!
   実際に下げて試してみたい~

のりタンさんへ

嬉しいコメントありがとうございます~♪

色彩を決めるのはいつも大いに悩みます。
いろいろ試して、迷いつつアップすることも結構あります。

えぷろん隊さんへ

オーダーしていただけたら嬉しいで~す~♪

本当に真似るのは簡単ですが
ゼロから描くのはまさに生みの苦しみですね。
でも、頭を使うので脳にはいいかななんて。
実際にソフトを使った人でないと分からない苦労がありますね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード