10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ベランダランチ~♪

全くオサレ~なベランダではあ~りませんが
育てた花がこんなにたくさん咲いてくれると
(この左側にもこれと同じくらい)
本当に嬉しい~
種から育てた花と数年前の鉢なので超節約園芸
1_20130521143531.gif
誰が見てもステキと言われるようにしたいけれど
センス悪いのかな。オサレ園芸が今後の課題





2_20130521143532.gif
部屋から眺めながら食事するのとは大違いで
ベランダの方が解放感があって
ゆったりした気分になるのでとても気に入ってます。

花いっぱいの生活って幸せ~~

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

ユッカリンさん、お久しぶりです。
ベランダでもこんなに綺麗に花が咲いて、すごいですね。
乾燥や温度など、地植えよりずっと管理が大変なのに、
よくお世話されましたね。
こんな花に囲まれて、美味しい空気の中で頂くランチは最高でしょう! 
お天気のいいうちに、いっぱい楽しんでください。

前の記事のイラスト・・・ 
青色系はビオラ、オレンジ系はポピーを連想しました。 
とっても可愛らしいのに、落ち着いていて、
素敵な色の組み合わせですね。

オサレ~じゃないとかとんでもない!
これだけ花いっぱいならステキ~♪
育てた花だから買った花より愛着が何~倍もあるでしょうね(^0^)

petero kさんへ

花好きなpeteroさんはよくご存じですね。
マンションのベランダは強風で乾燥しやすく
去年から今年にかけては気温も低かったので
ものすごく手間がかかりました。
その甲斐あって気持ちよくランチを楽しめます~♪

イラストへのコメント いつもありがとうございます。
ビオラにポピー~全く連想できなかったのでいつも教えられてばかりです。
毎回とても参考になります。

kyaniさんへ

そうなんです~♪簡単に手に入る花より
大変でも育てた花の方が可愛い~と思えるし
ちゃんと育ってくれて「ありがとう~♪」という気持ちになれますね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード