10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

期待したい~野菜栽培

<ツァッピーと愉快な仲間>
かぼちゃの苗を定植
去年食べたホクホクかぼちゃの種
2_20130522180320.gif
3_20130522180322.gif


去年




こんなに大きな蕾が付いたのになぜか肥料もあげたのに7~8株全滅
6_20130522180345.gif

ちゃんと育つか不安いっぱいなので
念のためプランターには3ずつ植えてみました。


あまり期待できないので無駄にならないように
1苗ずつしか買わなかったナスとピーマン
4_20130522180323.gif
なんだかすでに貧弱な苗~ちゃんと育つか~心配。



でも、土作りが遅れて1週間もポット苗のまま過ごしたわりに
ちゃんと花はついます
5_20130522180325.gif
でも、去年 花は付いても、ポロリ、ポロリと落ちてばかり
今年はできるだけよく日が当たるように
べランダの手摺の台にヨッコラショっとぜ~んぶのせました


1_20130522180319.gif

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

お野菜楽しみですね~
自分で育てたお野菜って 可愛いですし
美味しいですものね^^
大収穫になりますように^^

にゃうわんさんへ

にゃうわんさんとは比べ物にもなりませんが
自家栽培の野菜は本当に美味しいですね。
本当は畑でた~くさん作りたいです!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード