10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

hurumiさんの優しい・・・~♪

女性の間では知る人ぞ知る栗原はるみさんの最新号
harumi.gif
全く会社で働いた経験のない無名の主婦が
今や世界的な賞を受賞するほどのカリスマ主婦に

はるみさんの素晴らしいところは
いつまでも変わらず自然体でいられること。
そして、つくり笑顔ではない生活の満足感から溢れるような優しい笑顔

オシャレすぎない手間のかからないお料理が大好き
気軽に作れてとてもおいしいですよ


お料理が素晴らしいだけではなく
この本で多くの人から支持される理由が
なんとなくわかったような気がしました。

超多忙なのに、確か熱海で暮らす母親と同居する兄に
「味の宅配便」(感心するほど種類の多い即、食べられるお料理)を
届けているのです。

食材が豊富にあるからと書いてあったけれど
一つ一つ食べやすく小分けにしたり
母親や兄の嗜好の違いにもちゃんと配慮した品々。

本当の優しさがなければ思いつかないし
なにより続かないと思います。
それを当たり前のようにできるのは
思いやりのある家庭に育った証でしょうね。

超有名人になってもおごらず、人ができないようなことを
さりげなくできる人は素敵ですね
そういう心の持ち方を少しでも見習いたいと思います。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんにちわ

自然体で暮らす
普通の暮らしをしている人間にもなかなかむずかしいことじゃないかと…
こんなに有名になっても自分を失わず、自然体で暮らせる栗原さんってほんとにステキ!
見習いたい生き方をなさってますよねー。

M@lauaealohaさんへ

自分を少しでもよく見せたいと思う人は多いでしょうね。
周囲のことを必要以上に気にし過ぎたり、比べてみたり・・
どうでもいいことなのに

新しいお料理を次々考えるのは相当大変だと思いますが
何事もさりげなくという雰囲気が本当に素敵~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード