10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

途中で気づいても遅かった~~

eye-clinic.gif
以前から眼科にかかりたいと思いつつのびのびに~
今日こそはと思ってちゃんと朝から準備していたその日。

持ち物をすべて入れたバッグをちゃんと準備しておいたのに
注文した雑誌の連絡が前日にあったことを思い出し

そうだ
雑誌が入るバッグに変えようと思ったのがいけなかった

全部詰め替えたはずだったけれど
一番肝心の保険証がないことに15分くらい歩いて気付いた
自転車ならいいけれど、いやでも歩くようにしているので
こういうとき本当に困る

引き返す気がしないので
仕方なく駅まで来たついでに31アイスで
40周年記念のアイスを食べて帰ってきました~

あ~あ~どうも出がけにバッグや財布を取りかえるということを
よくやるので・・洋服はチョクチョク、これ癖なんでしょうか

それで時間が遅くなったり、物を忘れたり
元々大いにそっそかしいのに
それに輪をかける行動をとるのはどうしてなんでしょうね。不思議

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード