08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なんでこうなるの~~かな??

<ツァッピーと愉快な仲間>
PCでイラストを描いているとついつい夢中になってやり過ぎ

図書館でよく本を借りるので常日頃目を酷使しがちなのが悩みの種なんです。


目の健康に関する雑誌で視力向上トレーニングの日々。

度近眼の人がなりやすいという飛蚊症がひどいので
いろいろな成分が入っていて目のためによいという
1850円もするサプリを奮発して飲み始めました。



効いているのかいないのか
どうも今のところよく分からない

やはり飛蚊症に効くらしいという人参ジュースに戻そうな~
と思いつつサプリのふたを開けた途端











1_20130606161604.gif
その日に限っていつもどおりに開けたはずなのに
派手に飛び散って、しかも飲みやすいようにと
キッチンの引き出しにしまっておいたのがよくなかった
排水口の受けに10粒くらい落ちて流しにも・・・
(排水口に受けがなかったらそのまま下へ

急いで洗って布巾で拭いたらちょっとベトついたので
これはよくないとティッシュで拭いたら






もっと良くなかった









も~~いやになる。
2_20130606161605.gif
へばりついたティッシュを飲むたびに1粒ずつ洗ってはがす羽目に

全くいつもと同じように開けたのにど~してなんでしょうね~
今までに買ったことがない高いサプリなのに・・

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

あらら~、大事なサプリが
散らばってしまうと全部拾い集めるのも手間がかかりますね。
思いがけないところまで飛び散ってることありますから
排水溝に落ちなかったのが救いでしたね。

のりタンさんへ

一瞬で思ったより広範囲に飛び散って
えっ、こんなところまでというほど
排水溝に落ちなかったのは本当によかったです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード