08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 人が行きかう街~カントリ~編~風車の見える風景3

やっと風車の見える風景が完成しました~が
3_20130613114436.gif
ワンちゃんと散歩の女性が余りにも小さくなり過ぎるので
拡大版にしてアップしました。

ワンコ大好きなので本当はこんなふうに散歩したいけれど
喘息があるのできっと一緒に暮らし始めたら
ゴッホン、ゴッホン 大変なことになって即お別れなんてことになったら
大ショック

ペットショップでガラスにくっつくようにして見てるだけ
一緒に暮らせたら毎日が楽しくて
自然に優しい笑顔になれるでしょうね
お世話はいろいろ大変でしょうが

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、おはようございます。

風車のある風景って、いいですね~
人物を大きくされたので、風車が少し遠くにあるように見えますね。
同じ平面なのに、大きさや色合い、配置とかで、
こうして遠近感がでるのですから、絵はすごいです!

この女性のわんこを見ている目がとても優しくてあったかいですね~。 
ユッカリンさんのわんこが大好きな気持ちが伝わってきます。
いつもながら、空の色、雲の感じもすてきですね♪

こんにちは

風車のある風景に、お散歩の女性が
絵に奥行きがでて、良いように
嵌っています。
とっても感じのよいお散歩風景だと思います。

アレルギーがあるんだと、ちょっと悲しくなりますね。
犬のふけ等にも、アレルギーってあるんだそうですものね。

見てるだけで満足して、イラストで楽しんで
みて下さいね。

petero kさんへ

風車のあるところをのんびりお散歩したいです!
バックの風景と人物の関係が不自然になっていないか気になっていたので
遠近感を感じていただけてホッとしています。

小さな目でも思いを込めて描いているので
こんなふうに感じ取っていただけるのは
小さな点も気を付けて描いているところを丁寧に見ていただけて
心からありがとうございます。

hanakoさんへ

ちょっと簡単だったかなと思っていたので
“感じのよいお散歩風景”なんて書いていただけると
思っていなかったので本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

アレルギー体質は困りものです。
いろいろなブログのワンちゃんを毎日見て癒されています。

足の具合がよくなってきたようで本当に良かったですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード