10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 人が行きかう街~カントリー編~風車の見える風景4

やっと完成しました~ ではなく
4_20130617155228.gif
前回イラスト 犬の散歩の人が見当たりませんね。
しつこいですが完成一歩手前というより
折角のチューリップ畑が小さ~く見えてしまうので
またまた部分アップです。
(というよりこのアップ用に一部切り取って修正したものです)

何しろ記事ネタがないもので
ものすご~~く普通。でも、普通が一番いいと思います。
節約生活ですが、見栄っ張りではないので今の生活に結構満足してます。
本音はもうちょっと豊かに暮らしたい

チューリップ畑は見たことがありません。
砺波が有名ですが、最近はハウステンボスでも見られるようですね。
でも、どちらも行く予定なし。
当分見られそうにないのでイラストで我慢1度くらい見てみたいけれど・・

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

No title

こんばんは

普通が一番で~す
私は普通より落ちますが・・・(笑)

そもそも普通とか誰が決めるんでしょうね
自分が幸せと思えばどんな生活でも・・・

おかしなコメントになってしまいました
すみませ~ん

えぷろん隊さんへ

えぷろん隊さんの肩の力が抜けたような
自然体の感じがいいな~といつも感じています。

そうなんです。自分が幸せと思える生活で十分なんです~♪
最近はすぐ人と比べたり、見栄張って
よく見せようとしたりする人が多いように思いますね。


No title

なんて可愛らしいんでしょう。
チューリlプが加わって、同じ絵にも
豊かさや明るさ、のびのびした感じて
素敵!

私は田舎の庭に100本のチューリップを植えたことが
あります。
100本切花にして眺めてみたかったからなのですが・・
生活環境が変われば、楽しむことも
違うのかも知れないですね。(^^♪

hanakoさんへ

チューリップ畑を切り取ってアップしてよかった~♪
温かみのあるコメントをありがとうございます。

100本のチューリップ 素晴らしい眺めだったでしょうね!
想像しただけで気持ちがパッと明るくなります。
私はチューリップ栽培がとことん下手で毎年半分も咲きません。
昨年は諦めて植えなかったけれど
今年は再チャレンジしてみたくなりました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード