10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 人が行きかう街~カントリー編~風車の見える風景(完成)

長らく引き延ばしていましたが、やっと完成作をご紹介

5_20130619121908.gif
便利だけれどマンションなどの高い建物が多い都会より
こういうのどかな風景に憧れます。
緑がいっぱいで、近くに川が流れて池や湖があって
高い建物がないと空が近くに感じられますね。
空気が澄んでいて、喘息なんてあっという間に治るかも

きっと住んでいる人もあくせくしないで
穏やかに暮らせるでしょうね。

日常の買い物など便利さに慣れ切ってしまうと
車がないと生活できないところは不便かななんて
こういうところに別荘があって、行ききできると最高

残念ながら 一生かなわない夢~
イラスト飾っておこうかな~夢がかなうように
経験から 思いが強いものって叶うことありなんですよ

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

完成おめでとうございま~す

新幹線? の下があったんですね
力作ですね

私だったらコピペで木々とか風車ごまかす所を
一つひとつ描いてらっしゃる所なんか尊敬しま~す
あと空のグラデーション調整大変だったのでは・・・

こちらはイラスト風景よりド田舎で~す

No title

ユッカリンさん、こんばんは。
大作が出来上がりましたね! お疲れ様でした~

線路を挟んで、丘の高い所と低い所に長閑な風景が広がって、
緑もいっぱい、空も高く広くて、ほんとうに気持ちよさそう。
こんな所に住んでみたいです。

自転車で駆け下りる男の子、わんこと散歩のお姉さんの歩き方で、
坂道になっているのがよ~く分かります。 線路の上はかなり高い丘ですね。 
平面なのに、こんなことまで表せるなんて、すばらしい!

池の周りの木の色が一本だけ明るいのも、気球や緑の屋根とともに
アクセントになっているのですね~ 

おじいちゃんも安心して歩かれています。 
お年寄りにも、子どもにも、優しい町ですね。  
素敵なイラストありがとうございました。

No title

ユッカリンさん、書き忘れたことが・・・

風車のある建物、レンガ造りで丸くなっているところや、
光が当たって陰になっているところまで、丁寧に描かれていて、
すばらしいです。 ユッカリンさんの風景画が大好きなのですが、
イラストでも、こんな風に、丁寧に見て、描かれてるのですね。
ありがとうございました。

えぷろん隊さんへ

小出しにしていたようですが
実は描いているうちいろいろアイディアが浮かんで
列車の下の方は下絵とかなり変わりました。

「力作」~時間をかけただけに嬉しいです!
ありがとうございます。

空の色は毎回かなり何度も直します。
やはり写真やビデオの編集をやられるのでよくご存じですね。

ど田舎というより風光明媚で
桜の季節は特に羨ましいなあと思います。

petero kさんへ

これだけいろいろ描いてあるのに本当に毎回隅々まで
丁寧に見ていただけてありがとうございます。

男の子と散歩の女性の位置関係どうかなと思っていましたが
ちゃんと感じ取っていただけて良かった~♪
アクセントの色には毎回気を付けているので
peteroさんが絵を描かれていないというのが不思議なくらいです。


目指している街の雰囲気まで感じとっていただけて
時間をかけて描いた甲斐があります。

コメントを2回もいただけて
これからもきちんと見てくださる方がいて
心のこもったコメントをいただけることを励みに描いていきたいと思います。

No title

こんにちわ

時間があまりなくて読み逃げばかり、ゴメンナサイ!

ユッカリンさんが時間をかけて描かれたのがよくわかりますー!
色がたくさん使われているけど、バランスよくまとめられているので
ひとつの風景としてすっきりまとまっているのはさすがですね!
晩春の夕暮れどき、のどかに暮らす人々の息遣いが聞こえてきそうです。

出会った人たちの挨拶が聞こえてきそう~♪
今日は遠くの風車まで行こうかななんて
街歩きが楽しめそうですネ。

この街に住んだら優しい気持ちになれそう^^

こんにちは

あの絵がこんなふうに変身したなんて、
新幹線も走って、のどかな中にも
今風の電車、便利の良さも
アピールしてるんですね。

この街は、誰でも住めるのでしょうか?
幸せいっぱいに慣れそうな力作に
小さな夢を持ってしまいそう・・デス。

お見事!!

M@lauaealohaさんへ

丁寧なコメントをありがとうございます。
時間をかけて描いたイラストをきちんと見ていただいて
報われた気持ちになれます。
「のどかに暮らす人の息遣いが聞こえてきそう」~思いもつかない詩的な文面。
イラストを描くうえで大事にしたい雰囲気です。

kyaniさんへ

誰にでも気軽に挨拶できるような街には犯罪なんてありえませんね。
そんな街に住みたいです。
人が優しい街っていいですね。

hanakoさんへ

そうなんです。過疎的な街ではなく
遠くの街との繋がりも不便ではない
けれど景色が良くて暮らしやすいところ。理想なんです。

住んでみたいと思っていただけたら嬉しいです~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード