10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 創作フラワー

3_20130629182932.gif
家のベランダはすっかり花が少なくなって淋しい限りです。
金魚草の2番花が少しとカボチャの雄花だけ

咲き誇っていた花が減ってしまうと物足りないですね。

最近忙しすぎてちょっと更新がしんどくなってきています。
7月はますますゆとりがなさそう~
負担にならない程度に続けようかな なんて思っています。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

こんにちは。

暑くなってきます。
ご無理のない程度に、制限なさったら
良いかと思います。
身体が資本ですから・・・
長く続けて欲しいです。

くれぐれもご自愛下さいますように・・・(^^)v

No title

ユッカリンさん、こんばんは。

可愛らしい花ですね~
花の色合いが優しくて、涼やかで、夏らしいですね。
細かい葉っぱも色合いに変化があって、とても自然な感じです。
バックの色もぴったり!
こんな色合い、花模様の浴衣があったらすてきですね。
イラストを描くのは細かい作業で時間もかかって大変でしょう。
先ずはからだが第一! 腕や肩も労ってあげてくださいね。

hanakoさんへ

温かいコメントをありがとうございます。
本当に体が資本ですね。
もう少し頑張ってみようかなという気持ちになってきましたが
時間にゆとりがなくて・・困っています。

petero kさんへ

色が強くなりすぎないようにかなり気を付けたので
その点をきちんと感じとっていただけてとても嬉しいです。
バックの色もいろいろ試してこれに決めたのですが
迷いがあって・・「ぴったり!」にこれにしてよかった~♪

毎回よく見てくださることに感謝しています。
ありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード